浅草店 kimono☆snap

浅草店にはきものを楽しんでくれているお客様が いっぱいです! 
今回はお2人、ご紹介させて頂きます! 

先日遊びにいらして下さったS様。 
初めてご自分で着付したそうですが 
とっても綺麗にお召しになってます~!




ポーズがおちゃめですね(≧▽≦) 

お持ちのバッグは、S様お手製の 
古布を使ったバッグなんです! 
粋なコーディネートが素敵☆ 

ご自分で着付ができると、着たい時に 
いつでも着れちゃいますね! 

これからもいろいろお出掛けして楽しんでください♪ 


お2人目はご納品でご来店のK様。 
このおきものの出来上がりををどれだけ 
待ちわびたことでしょう☆ 

その場でさっそく着てみました! 
じゃーん!! 



偶然!なんときものと羽織の色が 
横に並んだ私と見事に逆の組み合わせ! 

お友達とお出掛けや、女子会でお召しになる時に 
色合わせでお友達と揃えてみてもおもしろいですね! 

皆様、どんどんきものでお出掛けしましょ♪

 

 

 

素敵な着姿☆

先日ご納品した帯を締めて早速お店に顔を出しに来てくださったK様。 



また違うきもので合わせると新鮮ですね☆

いつも素敵なコーディネートでいらしてくださるK様。

この日はかんざしもとってもかわいかったです☆ 

 

きもののコーディネートはなかなか難しい…と思われているあなた!

なでしこではコーディネートのお手伝いもさせていただいております。

コーディネートで困ったことがあればいつでもなでしこ浅草店に足をお運びください!

きものでバー☆

先日こんな素敵なところに行ってきました! 
スカイツリーがちょうどビルの間から見えるバー♪ 
ここのカウンターは外にあるので、気持ちい空気を感じながら美味しいお酒が飲めるところです☆ 



反対側には夜のライトアップされた浅草寺。 



また、浅草に素敵なお店を見つけました☆ 
昼間の浅草散策ももちろん楽しいですが、たまにはきもので夜の浅草を楽しむのもオススメです♪

 

 

 

 

☆オシャレに寒さ対策☆

朝晩冷え込む日が続いてきました。 
お洋服でもマフラーやコートが活躍する時期になりましたね! 

きものでもコートやショールといった、オシャレなものが出ています♪


コートやポンチョも♪色もカラフル♪




こちらはショール♪ こんな風にマフラーのようにしても上品でオシャレです。



他にもメンバーも愛用の大判ストールなど1,000円~ございます☆

しかもお洋服にもお使いいただけます!


この時期ならではのオシャレにチャレンジしてみるのも楽しいですね(^^)