コーディネートって楽しい!

M様のおきものが出来上がってきました! 

そして、さっそくお召しになって 
遊びに来てくださいました☆ 

とても素敵なので一緒に写真を撮らせていただきました! 



いつも可愛いらしい印象のM様なのですが、今回は綺麗なグレーの小紋と黒のお花の帯で大人っぽいコーディネートです♪ 

コーディネート次第で七変化しちゃうのも 
きものの楽しいところですよね(^^)♪ 

お持ちのきものも帯や小物を変えるだけで、 
新しい自分を見つけることが出来ます! 

浅草店ではコーディネートのご相談もお受けしておりますので、お気軽にご来店下さい☆〃 

 

なでしこ浅草店 草場

 

 

 

 

 

ネコ*ネコ*ネコ

ネコ好きの皆さまに朗報です! 




ネコちゃんの装履入荷です♪ 









グリーンと赤の2色です☆ 




メインのネコちゃんだけでなく、 

細かなところもネコ尽くし! 






春のコーディネートに明るいネコちゃんを♪ 




お店もだんだんと春色に変わってきています(^^) 




ぜひいらしてください! 


なでしこ浅草店 草場

 

 

 

 

 

 

 

谷根千さんぽ

皆さんはきものでどんなところに出かけていますか?(^^) 




先日、草場はお友達ときもので谷根千付近を散策しました♪ 

下町の雰囲気が大好きなのです! 




まずは谷中銀座で揚げ物とお酒を購入し、ビールケースの上で乾杯! 






夕焼けだんだん 






谷中せんべい 






などなど 

とにかく食べて食べて… 




そして最後は根津神社♪ 

今回の目的です! 






乙女稲荷の鳥居を見たかったのです♪ 






下町はきものでお散歩するにはぴったりの場所だなって思います♪ 




天気の良い日にゆっくりとお散歩するのもたまにはいいかもしれないですね(・∀・) 




もちろんきもので♪