コート特集☆

寒くて外に出るのがちょっとな、、、とお思いの皆様。
私も寒いのが大の苦手ですが、とびきり可愛くて暖かいコートがたくさん入荷して参りましたー♪
これで冬も安心です!笑



モノトーンのコートは一枚あると、どんなコーディネートにも合わせやすいので要チェックです☆
後ろも姿もおしりがすっぽり隠れる大きさで、防寒対策はもちろんたっぷり着ることができるので
着姿のバランスも◎です♪

他にも、、、





かわいく防寒対策の準備をしちゃいましょう♪

なでしこ浅草エキミセ店 長谷川

ステキな着姿特集&お得情報、、、☆★☆

浅草ファミリーの皆様、あけましておめでとうございます!!
今年は元旦から晴れの日が続いておりますが、きものを着てお出掛けはできましたか?
今回は、ステキな着姿でご来店頂いたファミリーの皆様をご紹介しちゃいます!!



幾何学模様がとってもキュートなポリエステルのきものを着こなしているS様。
よーく見ると、帯にはなんと羊さんがいるのです!!!
可愛すぎて私も思わず叫んでしまいました!笑



買ったばかりのコートを見せにきて下さったM様とI様。
普段からきものをお召しになってるM様とI様は、普段着のようにきものを楽しんで頂いているので着こなしが
とてもオシャレでした♪M様のハット、I様のショールが暖かそうで冬にぴったりです☆


そしてお得情報といえば、、、
お正月セール!!!なんと洗えるきものや、コートが20%オフになります!!
お正月にご来店頂いたI様とセールPOPの前でパシャリ。



I様、ご協力ありがとうございました!笑
華やかなピンク色の色無地がとても上品で、濃い色の帯との組合せがきれいでした!!
いつもステキな着姿で遊びに来てくださるので、私もコーディネートの勉強をさせて頂いております。

2017年、きものデビューしたいとお考えの皆様、また、欲しかったけど断念してしまった皆様!!
お正月セール第1弾は1月13日まで開催しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪♪


なでしこ浅草エキミセ店 長谷川